2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今、メキシコのカンクンにいます。


  突然ですが、今きーちゃんと私はメキシコのカンクンに来ています。
(突然でもないのですが・・・)
きーちゃんの会社で、毎年恒例の奥様を連れての3日間出張が今年はメキシコの
カンクンになりました。去年はちなみにSan Antonioでした。

 きーちゃんのパパとママがバンクーバーからこのためにダラスに来てくれて、
今ミニきーとブーケのお世話をしてくれています。(本当にありがたいです)016.gif
出張は3日間なのですが私たちは少し延長して、合計8泊9日滞在します。

こちらは飛行機で、きーちゃんが奥様方の名前リストを見せてくれるところ。
全員とは言わないまでも、きーちゃんとかかわりのある人たちの奥様方の名前は覚えなくては008.gif
c0178690_1444925.jpg


私の朝食です。空港でオムレツを食べたので、シリアルにしました。
(まだ食べるの?って思いました?)食べちゃうんです。
c0178690_13491627.jpg


こちらがホテルです。

c0178690_13511225.jpg

c0178690_13501622.jpg


c0178690_13514895.jpg
c0178690_13521363.jpg


 昨日の土曜日に発って今日は2日目。
奥様方は全員で100人くらい。
いくつかのオプションの中から選びます。
私はイルカと泳ぐにいってきました。やっぱりいるかはかわいい~。

と言うようなレポートを出来る限りしたいと思ってます。
少しの間、皆様のところに遊びに行けないかもしれませんが
必ず帰ったら行かせてもらいますねっ。

写真もまだまだあるのですが、今日は疲れたのでここまで。。。
[PR]
by hiroholm | 2010-01-25 13:55 | Travel