人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます。


皆様、大変ご無沙汰しました。

明けましておめでとうございます。

 何かが起こるとすぐにお休みしてしますのでが、昨年お友達のSぽんの旦那様がPCをなおしてくれてメインドライブの容量が増えてとっても使いやすくなりました。

 何はともあれ、まず最初にこの場をかりてお礼を言いたい方がたくさんいます。

 ☆モナちゃん、お礼が遅れてごめんなさい。
   
  クリスマス後に開けさせて貰い、とってもステキなプレゼントを頂きました。
  箱を空けた瞬間なんともいえないとっても良い香りがして、感動でした。
 
明けましておめでとうございます。_c0178690_14525650.jpg


これはなんとモナちゃんの手つくりなんですよ~ぉ。すごいですよね。
明けましておめでとうございます。_c0178690_1453115.jpg

もったいなくてまだ使ってません・・・

オリンピックのグッズ、すっごく欲しかったので私が一番はしゃいでしまいました(><)!
私たちは残念ながらオリンピック頃には帰れそうにないのですが・・・
テレビでばっちり日本&カナダ&アメリカを応援します。

 モナちゃん、本当にありがとうございました。とてもモナちゃんの優しさを感じられて
 暖かい気持ちになりました。

 ☆Best Friend のA子ちゃま、いろいろなプレゼントありがとう。

写真を撮る前に食べてしまったり、使ってしまったりで写真がなくてごめんね。
今年も日本に帰ったらいっぱい遊ぼうね。今年は引越しがあってちょっとバタバタしてしまけど、
来年には是非シカゴに遊びに来てね。

 ☆教え子のMちゃん

マフラーに帽子ありがとう。子供達はとっても気に入ってシカゴに行ったら使うんだって、張り切ってました。
また是非遊びに来てね。うちはいつでも大歓迎です。
クッキーもおいしかったです。やっぱり日本の物はおいしいね。
これはさすがにみんなで仲良く食べさせてもらいました。 

 ☆昔からの友達のTさん、

ブログの背中を押してくれてありがとう。それに去年は大変お世話になりました。
今年もかなりお世話になると思うのでこれからもよろしくお願いします。
今年はゴルフのレッスンにも行く予定なので、もしかして一緒にまわれる?!なんてことも
あるかもよ・・・(^0^)

 ☆妻さん、クリスマスカードありがとうございました。今年は実はまだ作ってなくて、
 出来次第すぐに送りますって遅すぎですよね。。。
 
私たち家族を支えて下さっている方々、昨年は本当にありがとうございました。
こんな私たちですがこれからもよろしくお願いいたします。

昨年の事をめちゃくちゃ簡単にブログに書かせてもらいます。

PCが壊れてから、サンクスギビングの後のブラックフライデーにお友達みんなと4人で
ここから車で4時間のアウトレットにお買い物ツアーをお泊りで行ってきました。
パパ達はおうちで子供を見ててくれて、無事いっぱいお買い物をして帰ってきました。

クリスマスプレゼントにきーちゃんからなんと車を買って頂きました。
シカゴに行くと4WDが必要になるだろうということで、ちょっと背伸びをした車なのですが
それに見合う自分になれるように、只今がんばってます。(何をじゃ?って話なのですが・・・)

12月23日から28日まで家族でフロリダのディズニーワールドに行ってきました。

明けましておめでとうございます。_c0178690_15224054.jpg


お兄ちゃん(カンフーパンダ) の家族と現地で合流して、とっても楽しい旅になりました。
本当はオーランドは予定に入ってなかったのにうちらの為に本当にありがとね。
今度は一緒にクルーズ参加したいなあ・・・どうだったかな?

大晦日はお友達がおうちに集まってくれて、コタツをかこんでみんなで紅白を見ました。
楽しかったですねぇ。やっぱり大晦日は紅白ですね。
いっぱい知らない人や曲があったけど、いろいろな勉強になりました。

そして、元旦。

これは一言、寝正月でした。でも何もせずゆっくりできて、それはそれは良かったです。

このほかにもここには書ききれない事がありましたが、
のちのち書けたら書いていきます。

本当にこれからもよろしくお願いします。
by hiroholm | 2010-01-06 14:42 | おめでとう!!