人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋祭り in Dallas


今日はダラスの秋祭りでした。

いやぁ~、それにしても暑かったです。でもお友達のKたんがテントの下の席を取っていてくれたから
ほんとにたすかりました。

それにしても、人、人、人・・・
ゲームはボンボンつりと輪投げしかできませんでした。(><)

なつかしいぃなぁ~。
秋祭り in Dallas_c0178690_1220112.jpg


茶道のブース
秋祭り in Dallas_c0178690_12212753.jpg

お茶をたしなんでまいりました・・・
秋祭り in Dallas_c0178690_12215523.jpg


このカキ氷が私を暑さから救ってくれました。
秋祭り in Dallas_c0178690_12221667.jpg


沖縄のダンスです。暑いのにご苦労様でした。
秋祭り in Dallas_c0178690_12224090.jpg


これは金魚すくいの長蛇の列。
秋祭り in Dallas_c0178690_1223740.jpg


秋田犬のブース。
秋祭り in Dallas_c0178690_12233567.jpg


そして最後のお楽しみはこのラッフルチケット。
ど~~~か、何か当たりますように。という願いむなしく何も当たりませんでした。(><)
秋祭り in Dallas_c0178690_1224286.jpg

by hiroholm | 2009-09-20 12:16 | 楽しかった&美味しかった!!