人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォートワース動物園


今日は、日本でいうと”勤労感謝の日”のようなお休みのロングウィークエンドなのでフォートワース動物園にお友達のSぽん家族とKたん家族と行ってきました。

まずは、ゴリラがお出迎え。

フォートワース動物園_c0178690_10481936.jpg


私の寝ている姿のよう・・・
フォートワース動物園_c0178690_10485828.jpg


ぞうさんのシャワー中。
フォートワース動物園_c0178690_10495077.jpg
フォートワース動物園_c0178690_10503643.jpg


鳥にえさをあげてます。
フォートワース動物園_c0178690_10512810.jpg


きーちゃんも高いところの鳥に挑戦。
フォートワース動物園_c0178690_10521477.jpg


ペンギンさんの食事中。
フォートワース動物園_c0178690_10525036.jpg


亀さんバランスよく泳いでます。
フォートワース動物園_c0178690_10535215.jpg



早く出て行ったので、駐車場も前みたいに混んでなくて、しかも全部見たあとはみんなが帰るピーク前だったのですんなり帰れました。

帰ってから私は↑のオラウータンのようにお昼寝。

去年の8月にお引越しをしてから6回目の動物園。始めに行った頃ちょうどライオンの赤ちゃんが生まれた時でそれからどんどん大きくなってくる姿にちょっと感動。

Kたん、Sぽんまた行こうねっ!!
by hiroholm | 2009-09-06 10:42 | 楽しかった&美味しかった!!