2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本語学校の後に・・・


  今日は土曜日。子供達の日本語学校の日。

今日はミニきーのリクエストで学校の後に,学校のすぐ近くにあるDave & Buster'sに行ってきました。

 その前に私ときーちゃんは子供達を待っている間、韓国人がやっている焼肉に。

これがいわゆる伝統的な焼肉だそうです。

c0178690_9511964.jpg


最後は前にも載せたキムチチャーハンにして。
c0178690_9515513.jpg


またまた食べ過ぎで午後は動けず。。。大変でした。


そして、日本語学校の後はそのDave & Buster'sに。


こちらはレストランとゲームセンターがいっしょになっていることろです。
お腹が空いていない私たちは何も食べず、子供達に食べさせた後は
もちとんゲームをして遊びました。子供達はゲームのあと出てくるチケットを集めて
最後の合計でいろいろな景品に換えられるというシステム。

もちろん、大喜び!!
それにしても今のゲーム機の進んでいること・・・
もう対応がわからないものがたくさん。

c0178690_9532949.jpg


c0178690_954996.jpg


c0178690_9544348.jpg


巨大なUFOキャッチャーで私がとったMP3のスピカー内蔵のクッションです。
c0178690_95567.jpg


これは私がはまりそう!!それにたまには、土曜日いっぱいお勉強したご褒美としていいかも。
[PR]
by hiroholm | 2009-09-05 09:32 | 楽しかった&美味しかった!!