2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとうヒューストンに着きました。

暖かいお祝いのお言葉ありがおとうございました。きーちゃんもとっても喜んでました。
皆様、ほんとにごめんなさーい。今日ももう睡魔に勝てそうもないので、コメントのお返事を明日させていただきますね。


今日はお昼にお友達のYたんとYさんとランチをしました。
いつものラーメンおいしかったのですが、どうしても我慢できずに10時頃食べてしまった朝ごはんが
お腹にあって、全部は食べれませんでした。

でもお久しぶりのお友達とのランチ楽しかったです。(^0^)/
ちなみに私はトンちゃんラーメンを頼みました。
いつものように写真は忘れて・・・m(_ _)m

3時からはミニきーの学校のEGG HUNT。
子供達は本当に楽しそうでした。そしてその後はPARTY。

c0178690_1425569.jpg


c0178690_14252871.jpg


今日は木曜日なのですが、子供達の学校やクラブが終わった後に急いでお風呂に入れて、ご飯を食べてヒューストンに7時ころ出発。

そして今10時45分にヒューストンのHiltonに到着。きーちゃんがメンバーでかなりの特典があるそうなのでいつもうちらはHiltonなんですぅ~。でも今日のお部屋はなかなかでした。

c0178690_1426463.jpg


c0178690_14263962.jpg


子供達はお疲れで・・・ZZzz。。
c0178690_1427359.jpg


なんと、ここに来る車の中できーちゃんがお仕事の話をずっと電話で話していて、彼だけ明日の朝いちでダラスに戻るんだって。ずごいなぁ~。うちらは観光でもしてまーす。
[PR]
by hiroholm | 2009-04-09 14:05 | Travel