2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Good and Bad news


今日は重大?!発表がございます。

このせい?!でずっとブログが書けずにいたのですが・・・(いいわ訳?!)

Good ニュースとBadニュースがあったらどっちを先に聞きたいtタイプですか?

私は良いほうから聞きたいタイプなので、良いニュースから。

なんときーちゃんが昇格しました。(^0^)/頑張ったね。いつもいつもありがとう。


Badでもないのですが、それにともない私たちはダラスを離れなくてはならなくなりました。
!(><)!
本当にかなしいです。お友達もたくさんでき、子供達も学校に慣れただけに
つらいといえば、つらいです。でもこのご時世での出世。贅沢は言ってられませんよね。

そうそう場所は、ヒューストン。ここから車で4時間くらいのことろです。

私が知っている限りの情報は。

まず、NASAがある。ロケットがココから飛ぶことも!?
それに蒸し暑い。(これは日本からなので慣れてますが)
USAの4番目に大きな都市。

これからまたまたお引越し。あ~~~~~、私の大嫌いなお引越し。
ずっと気持ちの整理やいろいろな事があって、ブログ更新できず、
料理もお菓子つくりもする気がおきなかったんです。。

でも今日はちょっとづつ元気がでてきて、クッキー、バナナローフを作ってみました。

c0178690_1353898.jpg


c0178690_13532815.jpg


お友達が日本から送ってくれた黒ゴマ。めちゃくちゃおいしかったよぉ~。
c0178690_13542790.jpg


そして明日からヒューストンの町を見に行ってきます。

*明日のこちらのお昼にみなさんのところにお邪魔させていただきます。
 コメントのお返事もその時にしますからね。
[PR]
by hiroholm | 2009-04-08 13:44 | お料理