2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Chicken Pie with Green Olives(私はブラックオリーブで)


もう3月も終わろうとしています。

野菜畑も完成して、春が来るのが楽しみです。(ここはもう暖かいのですが、まだまだ油断すると寒い日があるんです。)

世の中の物の価値観もなんか急激に上がったり、下がったりで。
でも、なんどきも節約をするに越したことはないですよね。

ここダラス・フォートワースでは今日は風邪が強くて強くて~~~。

昨日植え替えた赤ちゃん芽たちはかなり辛そうでした。(がんばれ!!)

そして今日は我らの妻さんのレシピからChicken Pie with Green Olives
を作りました。きーちゃんに褒められるほど、めちゃくちゃおいしかったです。
きーちゃんにこの料理はどうして知ったの?と聞かれて、またまたブログ友達の妻さんのだよ。
って言ったら納得してました。(^0^)

c0178690_11345431.jpg


明日はブーケの演劇発表会です。できるかなぁ~。(++;)
[PR]
by hiroholm | 2009-03-30 11:16 | お料理