人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あららららぁぁ・・・・もうこんなに時が過ぎて・・・


みなさん、ずっとUPできなくてごめんなさい。
それに今日はちょっと淡々とした内容になってしまい、これまたごめんなさい。

ちょっとばかり忙しくて、もう夜は子供達と一緒に寝てしまう生活パターンができてしまい
本当は書きたいことはいっぱいあったのに書けませんでした。m(_ _)m


いろんなことがあったのに・・・

そうそう今週の火曜日はサーカスを見に行ってきました。

まずは写真から。

あららららぁぁ・・・・もうこんなに時が過ぎて・・・_c0178690_1515576.jpg


あららららぁぁ・・・・もうこんなに時が過ぎて・・・_c0178690_1531192.jpg


あららららぁぁ・・・・もうこんなに時が過ぎて・・・_c0178690_1543622.jpg


あららららぁぁ・・・・もうこんなに時が過ぎて・・・_c0178690_1553047.jpg


お久ぶりでなかなか楽しかったです。(^0^)


そして手つくりラビオリに挑戦。
あららららぁぁ・・・・もうこんなに時が過ぎて・・・_c0178690_15142983.jpg


でも、思ったより時間がかかるので急遽変更(>_<)

あららららぁぁ・・・・もうこんなに時が過ぎて・・・_c0178690_15173732.jpg


そして、この前買ったかわいい雑貨をご紹介。
計量スプーンです。
あららららぁぁ・・・・もうこんなに時が過ぎて・・・_c0178690_15182948.jpg


あららららぁぁ・・・・もうこんなに時が過ぎて・・・_c0178690_15184460.jpg


明日はみなさんのところに遊びに行きまーす。
by hiroholm | 2009-03-26 14:52 | 楽しかった&美味しかった!!