人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事見学


今日は朝子供達を学校に送り出し、きーちゃんママと一緒にきーちゃんの仕事を見学しに行きました。

今日はBIG DAYS の最後の日。人が一杯。

でもお仕事しているきーちゃんもかっこよかったです。016.gif

そして、その後はきーちゃんママと前にちょっと書いたおしゃれのお店がたくさんあるセンターへ。

Cheesecake Factoryでお昼ごはん。
仕事見学_c0178690_1555897.jpg


仕事見学_c0178690_1565077.jpg


仕事見学_c0178690_157626.jpg


仕事見学_c0178690_15726100.jpg


相変わらず、人がいっぱいいて驚きました。

もう夜中の12時過ぎ。明日早いのでおやすみなさ~い。
by hiroholm | 2009-03-06 14:34 | 家族