人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜きごはんでした。


今日は牛肉のフィレミニョ~~ンが解凍してあったので、どうしようか迷った挙句に、
やっぱりシンプルにステーキに。。。

肉自体がやわらかいのでシュチューにはむかず(ってきかもったいなくて)
子供達のは結局てりやき風に。私たちはバター、シアントロ、わさび、しょうゆを合わせて
ステーキの上にのけただけ。。。

ホタテ君があったでのバターで塩コショウこちらも簡単。

~本当に参考にならなくてすみません~m(_ _)m

しかも昨日と同じアングルで、同じ皿で、、、
手抜きごはんでした。_c0178690_13102941.jpg


今日は子供達のバイオリンの為、週の中で一番忙しい日。
学校から帰って、おやつをパスしてすぐ夕ご飯。
きーちゃんは今仕事がめちゃくちゃ忙しいので作りおき。(ステーキの作り置きってちょっとかわいそうな気もしたんだけど・・・)

あ~~~はやい!!もう明日は金曜日。

そうそう今日は前の庭の草むしりをやりました。(LAZY-MAMA)にしては珍しく。

ゼリーの写真がupできず。明日に持ち越し。
by hiroholm | 2009-02-26 13:04 | お料理