人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょーお久しぶりデート\(^0^)/



  今日はバレンタインデー。

 ブーケは相変わらず日本語学校。ブーケを降ろして今日は久しぶりにお友達とお茶に行くことができました。楽しかった~。やっぱりこういう時間は必要と実感。

 H-Mart に寄って韓国のりを買って、帰って来ました。子供達が大好きな韓国のり。
これで当分大丈夫。


 そして6時、子供達をアドベンチャーキッズに連れて行って、私たちは予約したお店に。
しか~~し、またまた写真を撮るのを忘れてしまい少ししか撮れませんでした。
 もう!!どうして食べ物が出てくると写真のことわすれちゃうんだろう。。。
今日のお店は”貞庵という手打ちそばやさん。最近できたばかりでお友達がおいしいと言うのでずっと行きたかったところ。こだわりのあるお店で器とかもステキで、おいしかったです。
そばやっていうよりは、モダンレストランで雰囲気も良かったです。サイトを探したのですが見つからず、オーナーさんの別のレストランTEITEIをみつけました。今度は是非行ってみたいです。

あまり良く撮れなかったけどダラスダウンタウン。
ちょーお久しぶりデート\\(^0^)/_c0178690_148185.jpg


そして、前菜に唐揚げ、和州牛石焼、海老の天ぷらを食べ・・・
メインに貞庵ぶっかけを頼みました。
それがこちら
ちょーお久しぶりデート\\(^0^)/_c0178690_1416464.jpg


そしてデザートは茶っプリンです。
ちょーお久しぶりデート\\(^0^)/_c0178690_1483322.jpg


もっともっとおいしそうなものもあったのですが写真を撮る前に私のお腹の中です。

満足の夜でした。


カバン持ちさん、こんど裁縫箱の写真UPしますね。
by hiroholm | 2009-02-14 13:48 | Love Love