人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じんましん、あっちいけ!!


じんましんが朝からひどくて、目の上と下にできてしまったので外出禁止。

きーちゃんのお友達がスーパーボールを見に来る予定もキャンセルしてもらい家でゆっくり過ごしました。

朝と昼ごはんは昨日の鍋の残りを食べました。できるだけシンプルな食材を使って作ってみました。

じんましん、あっちいけ!!_c0178690_1321011.jpg


明日はもっと良くなりますように・・・

それに日本の中学校の教え子から電話があり、うれしかった~。(^0^)/
私が知っているのは中学校の彼女だけだけど、電話のむこうからの彼女の声はりっぱな成人した一人の女性からで本当にうれしかったなぁ~。

今度日本に帰ったらまたみんなでお好み焼きや(お店の名前は。。。すずめだっけ?)行きたいな。
by hiroholm | 2009-02-01 12:48 | いたーい!