人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Girls' Lunch


今日はお友達たちとランチに行ってきました。といってもラーメンランチ。

これがまたおいしい!!

パールという中華料理やさんなのですが、こちらで食べるラーメンだったらとってもおいしいです。私はとんちゃんらーめんと半チャーハン。

実はこのお店3日前にも家族で来たのですが、、、きーちゃんも大満足。

こんどお兄ちゃん家族が来たら是非連れて行ってあげたいな。。。


写真を撮るのを忘れてしまいました。残念。でもすぐにまた行くと思うけど。。。


それに今日はダラスにしては珍しくすっごく寒い一日でした。
なんと明日はこの寒さのために学校閉鎖。道路がアイスバーン状態のためなのですが。。。。

明日ももっと寒そうです。
by hiroholm | 2009-01-27 14:22 | 楽しかった&美味しかった!!