人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラス日本人会新年会


今日はダラス日本人会の新年会に行ってきました。

 ダラスのホテルで行われ、子供達は子供達用の部屋が用意され、ゲームをしたりお姉さん達と遊んだりしたようでした。

 大人たちはランチコースを食べてお友達と会話をしたり、クイズゲームなどをしました。
これがまた燃えてしまって、、、きーちゃんがテーブル代表で手を挙げて答えてびっくり!!
さすがきーちゃん、すごいです!!

 その後は一人1枚に配られた番号でいろいろな商品があたるゲーム。

私のチケットは、、、


ダラス日本人会新年会_c0178690_14112076.jpg



レストランの食事券$25が当たりました。JALでいく日本往復チケットもありかなり期待していたのですが、、、贅沢はいえませんね。。。


きーちゃんもそこそこ楽しんでくれたので良かった。それにずっとブログを拝見させて頂いてた元NFLのチアリーダーの方にお会いできてうれしかった(^。^)
本当にかわいくて、すごく魅力的な方でした。日本人でこちたのチアリーダーになるって本当にすごいことですもんね。

そうそうこの間シャンプー、グルーミングをしてきたココです。

ダラス日本人会新年会_c0178690_14145997.jpg

by hiroholm | 2009-01-25 13:56 | 楽しかった&美味しかった!!