2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CANCUN 旅行記 PART 2

 
それでは、それでは旅行記の後半です。

まずは人生2度目のラウンド、ゴルフです。もちろんここはリゾート地。
そんなに安くはプレイをさせてもらえません。が今回はきーちゃんが一緒にプレイしようというのでやってきました。

FORMは良いってキーちゃんに言われるのですが、、、
c0178690_14451891.jpg


この写真は打った後です。。。ボールの位置にご注意を!!
c0178690_14462665.jpg


キーちゃんはもちろん上手でした。
c0178690_14474863.jpg


私が打ったボールを取りに行くとその先には。。。
c0178690_14491686.jpg

クロコダイルさん、たぶんボールを当ててしまいました。ごめんなさい。

そして、いるかと泳ぐを体験したときに知り合った女の子とブーケはすぐにお友達に。
次の日は一緒に遊ぶ事になりました。いるかとの写真はキーちゃんが会社に置いてきてしまったためまた後ほど。。。私の大大大大大好きないるか。本当にかわいいかったです。
c0178690_14535267.jpg


c0178690_14585498.jpg


c0178690_1512966.jpg


ブーケのお友達のホテル側は驚くほど波がなく、砂浜もとってもさらさらしてお城までつくれました。
c0178690_1534716.jpg


そして次の日(クリスマス当日)、ブーケと私は新しくお友達になったエレンちゃんと彼女のママと一緒にピラミッドに行くことになりました。ピラミッド行きを甘く見ていた私はエレンちゃんのママに夕方6時には戻りたいんだけどと告げて11時半にホテルを出発。キーちゃんにはナイスなホテルの夕ご飯を7時に予約してもらって、ルンルンな私。

~しかし・・・・・・

。。。。。車を走れど走れど着く気配一向になし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2時を過ぎてもつかず、2時半を過ぎてもつかず。。。私の中では夕ご飯大丈夫かな?!。。。とめぐっていました。そして車で走ること3時間半ようやく目的地に。

 が、、、、、、、、、、、、、ここの中ハンパなく広いです。

c0178690_151392.jpg

ここは大昔ボールのようなものをこのリンクに入れてゲームをしたそうです。
ただ命がけの試合だったそうで、負けると命をおとして王様にささげるルールだったとのこと。
c0178690_15134259.jpg


ひょえーーーー!!これ登るんすか?ってな感じでした。
c0178690_15141757.jpg

ブーとキャンプで鍛えたはずなのに。。。
c0178690_15152290.jpg


しかし頑張って登った先には、、、
c0178690_15163100.jpg


これは何百年前に彫ったもの。。。ちゃんと未だに色が残ってます。
c0178690_15181474.jpg


c0178690_15191475.jpg

これは石に絵が彫られていました。

このピラミッド行きはまだまだ終わらず。。。。このあといろいろなアクシデントが私達を待ち構えておりました。。。
さて、私のクリスマスの夕ご飯は。旅の最終日に家族でご飯を食べれるのか。。。私はお土産を買う時間が残っているのか、次回、つづく。。。
[PR]
by hiroholm | 2009-01-05 14:31 | Travel