人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cancun 旅行記 PART 1


 私達家族は昨年の12月17日から26日までメキシコのカンクンというところに行ってきました。とにかく暖かくて、バカンスという感じで人々もとっても明るく、とても楽しい冬休みになりました。日本の海岸以外リゾートビーチに行ったことない私は大感動!!(>0<)!ビーチデビュー達成!!

 カリブ海最高!!

 そんな旅を写真一杯でご紹介していきます。(^0^)/
着いてすぐにお部屋に、お部屋からの景色です。
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_14561242.jpg

ベットメイキングのデザインもなんと毎日違ってました。これは波をイメージしてるのかな?!
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_1457109.jpg

ヤッフィーイ!!と、うれしいダンスの私達。
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_1458181.jpg

これが今回ずっとお世話になったホテルです。サービスはとてもグーでした!
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_14585771.jpg

これってプールのど真ん中にあるバー。泳いでる人用にちゃんとプールの中にイスまで。。。
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_14593875.jpg

これは波のすぐそばにあるレストランで、きーちゃんと2人でランチ。子供達はイグアナクラブへ
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_1502756.jpg

この日はキーちゃんのお友達のホテルへ。子供達は波に大はしゃぎ。
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_151835.jpg

これまたハンドタオルの姿が毎日違っていて感心しました。
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_1524861.jpg

きれーーーな海の色です。
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_1553615.jpg

デザートが先になってしまいましたが、こちらはクラブハウスで、、、
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_15105940.jpg

このデザート割ると中からとろーりチョコレートが。。。
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_15114860.jpg

ロブスター好きの私はゆだれがとまらず。。。
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_1515162.jpg

やっぱりロブスターを注文。
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_1515543.jpg

右が私のロブスター、左がキーちゃんのロブスターでした。(注:キーちゃんはステーキ付)
Cancun 旅行記 PART 1_c0178690_1584971.jpg



これが私達の前半です。次はゴルフレポートにピラミッド行きのお話しです。
by hiroholm | 2009-01-02 14:37 | Travel