2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A Happy New Year!! 明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます
        今年もどうぞよろしくお願いします。m〔--)m   

  結局私のPCはいまだ直らず、でも家のPCの調子が良くなってきたので今のうちにUPを。と思い今PCの前に座ってかれこれ3時間。カンクン旅行記をUPしたくて写真の整理をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。でもまだまだ整理がつかずこのままだと新年のご挨拶もできないと思い、旅行記はこれから更新していくことにしました。

       それにしてずっとご無沙汰してしまいすみませんでした。
  便利な世の中だけど頼っていた電気機器が壊れると本当に不便なことを痛感しました。

 今日はお正月元旦といっても特に特別なことはなく、PARTYを開くには準備が何もしていなくてとてもできる状態ではないので諦め一日ゆっくり家で過ごしました。(きーちゃんはゆっくりしすぎ!!っつうの。)でイライラしながらも昨日買って置いたキングクラブちゃんとロブスター君が冷蔵庫で待っていたのでなんとか爆発しなくてすんだのですが、、、(><)!

  そして待ちに待った夕方、ついに調理にかかりました。

昨日特売で買ったロブスター君たち。。。
c0178690_1581764.jpg


c0178690_1594417.jpg


そしてできあがりがこちら。。。

c0178690_1510302.jpg


もうたまらんくらいおいしかったですぅ~。
ミニきーはお気に召さないようだったけど、でもママが残りまでぜーーーんぶ食べました。
そしてミニきーは昨日の残りのざるそばをうれしそうに食べていました。

そうそう昨日のおそばとローストビーフはこちら。。。

c0178690_15223696.jpg

おそばは暖かいスープにしてみました。

c0178690_15243483.jpg


そうそうクリスマスに日本のお友達からこんなにすてきな贈り物を頂きました。
ありがとうね。子供達は大喜びです。
c0178690_15524849.jpg


バンクーバーのお友達のYたんもありがとう。子供達のつぼをついてたよ。

そして明日からは、当分カンクーン旅行記が始まります。

  
   
[PR]
by hiroholm | 2009-01-01 14:53 | おめでとう!!