人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanksgiving の楽しかった1週間。


 今週はあまりにたのしい週でブログを書く時間が全くとれませんでした。
(それに今篤姫にはまっているのもあるのですが、、、)見ても見てもまだまだ追いつきません。

 それでは楽しかった1週間の事を。
Thanksgiving の前の日、水曜日の夜に待ちに待ったお兄様パンダとかおりん、子パンダが到着。空港へお迎えに行きブーケもミニきーも大喜び。今年の夏以来のみんなです。

 早速家に着いて、ごはんを食べてリラックス。でも次の朝きーちゃんとパンダはゴルフ。私達はというとH-Martでお買い物。帰ってきてからさっそくターキーの準備を。今回は小さいターキーなので2~3時間の焼き時間を考えてのスタート。かおりんがいっぱい手伝ってくれたおかげですんなり進み7時前にみんなで食べました。

Thanksgiving の楽しかった1週間。_c0178690_11375148.jpg


Thanksgiving の楽しかった1週間。_c0178690_11391738.jpg


初めての手つくりクランベリーソース。
Thanksgiving の楽しかった1週間。_c0178690_11395914.jpg


楽しい時間を過ごしました。

  次の日はお買いの日。と言うことでALLENというところにあるアウトレットに行ってきました。私の好きなラルフローレンがかなりSALEでかなりうれしかったです。もてなすはずのホストの私がもう夢中でお買い物。
 そして夕ご飯はメキシカンを食べてお腹いっぱい。(>。<)
その後はきーちゃんのお仕事見学に行くことに。めったにまあ見れるものではないけれど、楽しんでもらえたかな?!

  そして最後の日の土曜日。本当は動物園に行きたかったのですが、パンダがゴルフに行きミニきーの友達の誕生会もあり断念。私達は買い物をして、時間を過ごし、あれよあれよと言うまに時間が過ぎていきました。
 夕ご飯は私の好きなBRIOにいきました。私は大好きなAHI-TUNAをたのみました。がちょっと味付けにパンチがなかったかな?そして食事の後はお友達のK子宅にお邪魔してデザートを頂きました。ご馳走様でした。(^。^)

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。待っている時間は長かったのになあ~。

パンダ、かおりん、子パンダみんな来てくれてありがとう。今度は私達は遊びに行きます。
by hiroholm | 2008-11-30 10:13 | 楽しかった&美味しかった!!