2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きーちゃんのパパとママが帰る日。(><)


今日はきーちゃんのパパとママが帰る日でした。

前にも書いたけど、やっぱり帰るときはつらいなあ~。(><)
きてもらうときはとってもうれしいけど。。。
でもきーちゃんパパは1月に来てくれる予定。

そして今日は日本食レストランに行って、ランチを食べて
その後は家族でテニスをしました。
本当は子供達を預けていく予定が、アドベンチャーキッズがお休み。
なのでみんなでやることにしました。なかなか子供達と一緒だと集中できないのですが、今回は子供達がボールガールとボーイになって大活躍。
[PR]
by hiroholm | 2008-11-16 13:32 | スポーツ