2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Diabetes Walk


今日はブーケの学校のチャリティーウォークがありました。これは糖尿病治療への学校全体でのチャリティーウォーク。

 私達はココを連れて行ったら動物はダメと言う事で、歩く途中でお家によりココを降ろし戻りました。それにしても気温が高い。だいたい25度くらいなのでミニきーはまたまた汗だく。

 今度の金曜日はきーちゃんとパパとママがきてくれます。とっても楽しみ。
私はきーちゃん以上?!に彼のパパとママが大好きなので、子供達と首をなが~~~~くして待ってます。

 それにしてもちゃんと歩くってなかなか難しいものですね~。
[PR]
by hiroholm | 2008-11-05 11:48 | スポーツ