人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年アメリカ、テキサスに8月にお引越ししました。そしてこのたび2010年6月にシカゴに引っ越してまいりました。きーちゃんとブーケ(娘)とミニきー(息子)とココ(犬)の4人と1匹暮らしです。


by hiroholm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ハロウィーン~


今日は待ちに待ったハロウィーン。朝から落ち着かない子供達。

ブーケはティンカーベルで学校に登校。ミニきーは昨日PARTYをやってしまった為、当日は普段着で登園。

ブーケの学校で全児童でパレードがあるとの事で見に行って参りました。いや~でもすごい!!みんな凝っていてびっくり!!
ブーケの学校は基本的に仮装するキャラクターは本に出てくるものに限ると言われていて、見ているだけでもとっても楽しめました。子供達は各自そのキャラクターが出てくる本を持ちながらの学校内を歩きました。
それにもっと驚いたのは先生達の仮装。これがまた子供に負けずに本格的。先生方ご苦労様でした。

~ハロウィーン~_c0178690_12531542.jpg


そして、これは今年のうちの飾りです。

~ハロウィーン~_c0178690_12553198.jpg


学校から帰ってきたら、お友達のK子さんの家に行ってTrick or Treatに行って来ました。

ココははちさんになりました。これはみみちゃんから頂いたレインコートです。
~ハロウィーン~_c0178690_12584273.jpg


~ハロウィーン~_c0178690_12593838.jpg


なかなかうまい写真が撮れなくて。。。

そしてK子さんのお家にその後およばれだったので、ハロウィーンバージョン桃タルトを作ってみました。

~ハロウィーン~_c0178690_12563690.jpg


おいしいものをごちそうになり、気づいたらもう11時ちかく。
本当に遅くまでお邪魔しました。とっても楽しいハロウィーンになりました。
by hiroholm | 2008-10-31 12:25 | あっつー!!